日本大好きオヤジのとほほ記事

日本の政治に対するニュースを中心に独り言

韓国はもっと反日精神で頑張れ

安倍首相演説「米国でも批判」=「歴史に埋没しない」とも-韓国大統領
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2015050400097

AIIBにしてもそうだが中国も韓国もそろそろ、経済が危険領域に突入したようだ(笑)
どちらも関わりたくない国だ

友達には中国人が数人いるが、友達だがこの話題には触れたくないらしい。
私の知っている中国人は基本的に教養も高いのでよくわかっている。
韓国・朝鮮人?と思われる人物も数人知っているが、彼らは通名を使うし、南か北か?判断も難しい。
ただ、知っている朝鮮人キチガイ?と思うこと良くする。まるでヤクザのような奴も多い。

経済的に苦しいのかもしれないが、日本はもっと大変な国を助けるべきで
GDPで世界2位の中国や経済大国?の韓国を助ける必要は全く無いだろう。

特に韓国は生理的に受け付けられない。
正直このまま反日行動をとってできれば断交まで逝って欲しいのだが・・・・・
断交まで行かなくても歴史問題や靖国問題で大騒ぎしてくれたら良い。

それに子どもたちにあれだけ嘘の教育を進めて、もう手遅れだと思う。

従軍慰安婦ではなく → 売春婦
強制連行ではなく → 親または人さらい(朝鮮人)に売られた、かわいそうな女性
強制連行は20万人は → 女子挺身隊の20万人であり売春はしていない

南京大虐殺40万人なんて不可能、そんな凄い核兵器に勝る部隊があれば大戦に余裕で勝っていた。
どれも朝日新聞毎日新聞の捏造記事が元になっているようだが
北朝鮮と中国の政治的な戦略ではないかと感じる。

とにかく通常に歴史を勉強していれば違和感があるこの記事を平気で載せるその神経が信じられない。