日本大好きオヤジのとほほ記事

日本の政治に対するニュースを中心に独り言

無性に腹が立つニュース

無性に腹が立つニュース


古賀茂明氏のテレ朝「報ステ」での古館伊知郎アナと醜い内ゲバと日本外国人記者クラブ安倍政権言論弾圧火病がどうも腹が立つ
なにが「表現の自由」「言論弾圧」ってなんなんだ!?

あれだけ安倍政権を批判して自由に物言ってるじゃないか!?聞いてるこちらが気分が悪くなるくらい
それでも逮捕も殺されることもない。
自分が少しでも批判されると「言論弾圧!」だって何なんだコイツ?キチガイにも程がある。

個人的意見だがメディアや国民が現政権を批判するこれは「報道の自由表現の自由」として必要なことだ、
そこに対して韓国のように軟禁したり逮捕することは反対だ。

しかしコイツがTVに出られないと大騒ぎしてそれがなぜ「言論弾圧」になるんだ?
まぁ、外国に恥を晒すようなことはやめてほしい。

あと韓国そっくりのギリシャは多分デフォルトするだろうそのあとはユーロは下落するだろうし、そうなれば株価は下がる
ギリシャ財政再建のために、ヨーロッパとロシアを天秤にかけながらお金を借りるだろうけど・・・・貸さないか?!ギリシャも痛い目に合わないとわからんだろうな?