日本大好きオヤジのとほほ記事

日本の政治に対するニュースを中心に独り言

吉田清治は日本人に成りすました(背乗り)朝鮮人らしい(泣)

吉田清治は日本人に成りすました(背乗り)朝鮮人らしい(泣)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140908-00000006-ykf-soci
吉田清治の本名は吉田雄兎(ゆうと)。
門司市立商業学校(当時)の卒業生名簿には「吉田雄兎」の名があるが、
卒業生名簿には「死亡」と記されている。

著書の記述では、1937年、満州国地籍整理局に務め、
39年から中華航空上海支店に勤務したことになっている。
しかし、歴史学者の上杉千年氏の調査では中華航空社員会で
吉田を記憶する者はいなかった。


<中略>


 吉田氏は96年の週刊新潮(5月2・9日合併号)の
インタビューで「本に真実を書いても何の利益もない」
「事実を隠し、自分の主張を混ぜて書くなんていうのは、
新聞だってやっている」などと捏造(ねつぞう)を認めた。
その後、2000年7月に死去したという。


吉田氏は昭和12年4月に、この李貞郁を養子に迎え入れたという。
不自然で唐突すぎる縁組みだ。
この時、大正2年生まれの吉田雄兎は24歳。設定では大学卒業直後の独身者だ。
一方の李貞郁は、大正6年生まれの20歳だった。
4歳年下の朝鮮人をいきなり養子として入籍させたとうのである。

この不自然な養子は彼の実弟ではないかと推測される。


そのことから、彼が朝鮮から福岡、山口に密入国して
吉田雄兎氏の戸籍を背乗りした後に実弟を養子にして
日本に呼び寄せたのではないかと考えられる。

そうなれば吉田氏の言動のすべてに納得がいく。

身寄りのない日本人を探し入れ替わる、
ソビエトや朝鮮のスパイが良く使う技だ。

現在も東北大震災の死亡した被害者の背乗り事件が発生していると聞く。
恐ろしいことだし、このようなことを一切報じないマスコミってなんだろう?