日本大好きオヤジのとほほ記事

日本の政治に対するニュースを中心に独り言

大阪中1殺害遺棄 山田浩二

中学生を2人殺して死体遺棄をしたこの山田浩二(45)(以降、変態野郎と呼びます)すでにニュースでいろいろ出ている情報から、以前にも中学生の男子にいたずらをして逮捕されているこの変態は「渡利」から「山田」へ名前を変えている。
まぁ、名前の変えていることから本当に日本人なのか?と疑問を持ってしまう。

週刊新潮」に子供の頃に書いた作文が載っていたので少し読んだが、ある種類の人間に似た気持ち悪い波長を感じた。

<文章の一部>
・・・・・これからは、中学校へ行き、あと高校、大学、そして大人になるわけだが、ぼくは戦争はとてもやりたくない。二度と原子爆弾は世界中にだれにも落とさせたくない。ぼくはそれだけしか言う事はないけれど、これから大人にかけて戦争はしない。・・・・

この文章を読んである種の人間が叫ぶ平和、人権という言葉の違和感はここにあると思った。
要するに
自分への痛みは怖いし嫌だけど、
他人への痛みや苦しみは平気!

この変態野郎は子供にスタンガンを使用して刃物で30箇所以上イタブルように傷つけている。
他人への痛みは快感でしかないのだ・・・・・

左の彼らは「戦争反対」「平和を守れ」「ヘイト反対」などと叫びながら国会前でデモして、刺青をした在二が刃物を投げつけたりバリケードを破壊したり、「死ね、殺せ」と叫ぶ・・・・・在日韓国人と中国人が集団的自衛権反対デモに参加しているのだろう?本当に気持ち悪い。

変態野郎は死刑になってほしいが、左はきっと「死刑反対」と叫ぶだろう・・・・仲間で同類だから