日本大好きオヤジのとほほ記事

日本の政治に対するニュースを中心に独り言

本当に嫌いなのは

先日、彼女と喧嘩したんだが・・・・
理由は韓国ネットで「御嶽山噴火」で相変わらず
酷い発言をしているようなので怒っていたら、
「あなたが韓国に言っているのと同じ」と言われてキレてしまった。

確かに韓国や中国のやっている反日ニュースを見て怒ってるのだが、
流石に人が死んで喜んだことは一度もない。

それに韓国は嫌いだが「どうでもいい」が本音、日本に関わってほしくないだけ。
中国は国政が問題だから同情はしている。

何より怒りを感じるのは反日の日本人であり、
本当に嫌いなのは売国奴と言われている日本人たちだ!
彼らが真に日本人なのかは?知らないが、

本来国益を守るべき政治家や真実を知らせるべきマスコミが
日本を貶めるために平気で嘘をつくのが許せない。
朝日や毎日にはホント怒りを感じている

韓国、中国に関しては、むしろドンドン反日をやってくれたらいい。
その方が売国日本人たちが炙り出されて良いと思う。